手持ちのケーキを8月いっぱいまで、期間限定で出品いたします。

これまで「tetote」で出品しておりましたが、今回は「minne」での出品になります。
(minneからのご購入には登録が必要です)


わたしの作品は、カルトナージュの技法を借りてまず布箱を作り、

そこにフェルトを重ねてケーキに仕立ています。

リアルさを出すため特殊な技法を使い、工夫を重ね、

トッピングもほとんどがフェルトで手縫いでつくる大変手間のかかるものです。


小さめのケーキでインテリア性と小物入れとしての実用性も兼ねております。


ギャラリーを覗いていただけましたら、またご縁がございましたら大変嬉しく思います。


「f-made398*」として出品しております。

ギャラリーページはこちらです→https://minne.com/@f-made398

0817akinomegumi_20170805104748532.jpg


久しぶりの出品になります。どうぞよろしくお願いいたします。

0323mattya05_20170805163802482.jpg

0114bara04_2017080516380297c.jpg

0320-08_20170805163801c17.jpg

1118-xmas01_201708051638014b3.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

日程は未定ですが、

近々minneにて期間限定で手持ちのケーキの販売をしたいと思っております。

その際にはご案内いたしますので、どうぞギャラリーを覗いてやってくださいませ(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ケーキ作りは、今ちょっとできない状況なのですが、

minneにギャラリーを持ってしまいました。

今は、まだ拙いパスケースしかありませんけれど、

刺繍なども出品できればな~…と思っています。

お恥ずかしいですが、よろしければ覗いてみて下さい。

「f-made398*」と名づけました。(https://minne.com/@f-made398

「f」に込めた思いは、「フェルトが好き」「またフェルトでケーキが作りたい」

焦らず、ゆっくりペースでやっていきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

本日、tetoteさんにて販売を開始いたしました。

見てくださるだけで嬉しいので遊びに来て下さいね。

◇わたしのページはこちらです→* felt patisserie *

悪戦苦闘しながらやっと1点(汗)出品したところです。

順次増やして行きたいと思っています。


tetoteさんにはたくさんのクリエーターさんがいらっしゃって、素敵な作品がいっぱいです!

ご利用には登録が必要ですが、どなたでも閲覧できます(^‐^)


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング

「ご挨拶とお願い*」のページに、記事ごとの移転は難しいと書きましたが、

少しずつ記事を移行させようと思い、作業をはじめました。

日付の新しいものから順を追って進めていきたいと思います 。

*寄せていただいたメッセージを移行できない事をお詫びいたします。
(でも、大切に保管させていただいています



 *いつもありがとうございます*
応援クリックよろしくおねがいします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



◆最新記事