tetoteからminneへ作品のコピーができましたので、移行しました。

sold outの品ばかりでご購入はしていただけませんが、

どの作品も思い入れがあり、自分自身が残したいと思ってしまったので。


残念ながら、tetoteでいただいたレビュー等は移行されませんので、

6月の公開終了までにスクリーンショットしておこうと思います(^-^)


引き続き、製作と販売をお休みすることをお許しくださいね。

「お気に入り」してくださった方♡ありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

tetoteがminneと統合することになったようです。


tetoteでは、たくさんのみなさまに作品をお迎えしていただきました。


2013年11月から2016年3月まで、作品点数110点、46人の方と素晴らしいご縁をいただきました(^-^)

丁寧にレビューを書いていただいたり、たくさんの心温まるメッセージやご心配をいただいたり、

わたしの人生の中でキラキラしたかけがえのない宝物になっています。


あの頃のわたし、

考えるのはいつもいつもケーキのことで、いっぱい試作もして試行錯誤の連続でした。

そんなケーキを愛してくださって、手元に置いてくださったり、プレゼントにしてくださったり。

なんて、満ち足りた日々だったことでしょう。


ケーキが作れなくなってしまってからも自分の作品ページを時折訪ねては、

レビューやメッセージを読み返してあらたに感激感涙したりもして…


フェルトのスイーツのみを扱ったショップ、tetoteがなくなってしまうのは、とても寂しい思いです。


作品をお迎えしてくださった皆さまに、あらためて感謝を伝えるべく、思いを綴らせていただきました。


tetoteでは、たくさんのケーキをお迎えしてくださり、本当にありがとうございました!


また、あの頃、ブログに訪れてくださった方々にもお礼の気持ちを述べさせてください。

たくさんの作品を生み出すことができましたのは、応援してくださったみなさまのおかげです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

手持ちのケーキを8月いっぱいまで、期間限定で出品いたします。

これまで「tetote」で出品しておりましたが、今回は「minne」での出品になります。
(minneからのご購入には登録が必要です)


わたしの作品は、カルトナージュの技法を借りてまず布箱を作り、

そこにフェルトを重ねてケーキに仕立ています。

リアルさを出すため特殊な技法を使い、工夫を重ね、

トッピングもほとんどがフェルトで手縫いでつくる大変手間のかかるものです。


小さめのケーキでインテリア性と小物入れとしての実用性も兼ねております。


ギャラリーを覗いていただけましたら、またご縁がございましたら大変嬉しく思います。


「f-made398*」として出品しております。

ギャラリーページはこちらです→https://minne.com/@f-made398

0817akinomegumi_20170805104748532.jpg


久しぶりの出品になります。どうぞよろしくお願いいたします。

0323mattya05_20170805163802482.jpg

0114bara04_2017080516380297c.jpg

0320-08_20170805163801c17.jpg

1118-xmas01_201708051638014b3.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

日程は未定ですが、

近々minneにて期間限定で手持ちのケーキの販売をしたいと思っております。

その際にはご案内いたしますので、どうぞギャラリーを覗いてやってくださいませ(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ケーキ作りは、今ちょっとできない状況なのですが、

minneにギャラリーを持ってしまいました。

今は、まだ拙いパスケースしかありませんけれど、

刺繍なども出品できればな~…と思っています。

お恥ずかしいですが、よろしければ覗いてみて下さい。

「f-made398*」と名づけました。(https://minne.com/@f-made398

「f」に込めた思いは、「フェルトが好き」「またフェルトでケーキが作りたい」

焦らず、ゆっくりペースでやっていきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



◆最新記事