「花」と言えばこの時期、桜ですよね。

0409-01.jpg

週末あいにくのお天気。

0409-02.jpg

雨が降り出す前にちょこっとお花見してきました。

0409-03.jpg

ユキヤナギも大好きな花です。いつか育ててみたい。

0409-04.jpg

タンポポも好き。つい、足を止めてしまいます。

0409-05.jpg

お花見ついでにケーキを買って。早く食べたかったので、写真が雑すぎる(笑)
クリームつめたてのシュークリームは最高!ミルフィーユも絶品でした!

0409-08.jpg

花も好きですが、イルカも大好き。久しぶりにイルカに会ってきました。
やっぱり可愛い♡お利口さん!

0409-06.jpg

ペンギンも大好き。これはマゼランペンギン。ごはんを貰うために並んでいたようです。

0409-07.jpg

チンアナゴにクラゲも好きです。クラゲは気持ち良さそう。

0409-10.jpg

おみやげに、ガラスでできた小さなペンギンとチンアナゴのネックレス(小瓶)。
娘がプレゼントしてくれました。

0409-09.jpg

春のお出かけは楽しいですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



◆最新記事