フルーツのタルトをふたつ作りました。


ひとつめは、キウイとマンゴーを使ったトロピカルなタルトです。

tarte-trp-05.jpg

キウイは、やっぱり難しい

フェルトの色のチョイスのせいか、ジューシーな見た目に仕上げるのが難しいのです。


このタルトは、角度によって印象がちょっと違います。

tarte-trp-03.jpg
tarte-trp-02.jpg


ふたつめは、ベリーのタルト。

優しいカスタードクリーム色には、赤いいちごが似合うと思って作りました(^‐^)

tarte-berry01.jpg


今回がんばったのは、タルトカップの形。

イメージどおりにできました。

tarte-berry02.jpg


直径約4cmの作品で、ふたつとも小物入れ仕様です。

ここにもちょっとこだわりました。

tarte-berry04.jpg
tarte-01.jpg


ふたつ並べて。

tarte-02.jpg

写真多目でしたが、おしまいまで見てくださってありがとうございます



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. snow | MOemMYPQ

    snowです。こんにちは!
    二つとも本当に売ってそうです。
    おいしそう♪
    タルトカップもとってもリアルですね!
    つぎの作品も楽しみにしています。

    ( 15:16 [Edit] )

  2. saku.y@ | noRfYm1U

    snowさん

    v-22snowさん

    こんにちは!
    おいしそうと言っていただいて嬉しいです(^‐^*)
    タルトカップはちょっとがんばりました!
    リアルと言ってくださってありがとうi-175
    はげみにして次回作もがんばります!

    ( 08:30 [Edit] )

  3. ぼん | -

    こんにちは☆ぼんです。

    相変わらず凄い!!しかも綺麗!!
    粉糖が振ってある感じもリアルです☆

    カスタード&フルーツの部分は蓋なんですね~!
    何を入れようか、迷っちゃいますね(*^ - ^*)

    ( 12:42 )

  4. saku.y@ | noRfYm1U

    ぼんさん

    v-22ぼんさん

    こんにちは!
    ありがとうございますi-175嬉しいです。
    粉糖(お化粧のパウダー)は、作品を良く見せてくれる魔法のアイテムです。
    かなり助けてもらっています(^‐^)

    小物入れにできるタルトを作りたいって、ずっと思っていたのです。
    小さいアクセなら入ると思います^^

    ( 18:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事