またまた小さめサイズのケーキです。

わたしの作品はいつも小さめですが^^

berry-pg01.jpg


可愛いピンク色のケーキにしました。

ジュレの部分に選んだ色は、パーマネントローズ。

永遠のバラ(色)という意味かな。

側面にも薄くジュレ加工しました。

berry-pg02.jpg


この作品も小物入れです。

中の布は、またまたLille skip。

可愛くて扱いやすいのでお気に入りです。

berry-pg03.jpg


トッピングは、ブラックベリー・レッドカラント・小ぶりのいちご。

とてもシンプルです。

でも、実はこのバランスになるまで3日くらい悩みました。

わたしなりの黄金バランスです(汗)

berry-pg04.jpg


前作のラブリー・バニラ *と同時にできあがりました。

berry-pg05.jpg

ならべると姉妹みたいに見えませんか?(^‐^)

ふたつとも直径3.7cmほどのちいさな作品です。


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. ぼん | -

    こんにちは☆ぼんです。

    3.7cm!(゜Д゜)ちっちゃいー!!
    3.7cmでこのクオリティですかー!凄いです!!

    すごく綺麗で、高さのバランスもバッチリだと思います(^▽^)さすがです!!

    ( 10:43 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    ぼんさん

    ぼんさん、こんにちは!

    ちっちゃいケーキです^^
    以前はこのくらいのサイズの作品をよく作っていました。

    ちっちゃいので、トッピングのバランスが難しいです。
    1mm、2mmで印象が変わっちゃうんです(^‐^;
    バッチリって言っていただいて、嬉しい!
    きちんと作ることを心がけました。

    ( 13:34 [Edit] )

  3. はじめまして。

    え??

    これって本物のケーキだよねぇ??って思ったら
    コメントしてました(笑)

    すごい!!

    すごい!!

    また、のぞかせてくださいね♪

    ( 11:33 )

  4. saku.y@ | 9l6iMxYA

    yuka*ti さん

    yuka*tiさん、はじめまして。

    コメント嬉しいです(^‐^*)ありがとうございます!
    フェルトで小さめのケーキを作っています。
    「すごい!!」を2回もいただいて、嬉しい~~~i-175
    作品作りの励みになります!

    また遊びに来てくださいね^^

    ( 13:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事