ハロウィンに続き、お菓子のおウチを作っています。

実は、1ヶ月前の画像です・・・(汗)

Hexen-making01.jpg

ハロウィン☆チョコレートハウス *で完全燃焼しちゃった感がある」と書きましたが、

やっぱりクリスマスののおウチも作りたいなと思って。

Hexen-making02.jpg

明確なビジョンはなくてイメージ先行で作り始めました。

Hexen-making03.jpg

チョコレートハウスとは、全然違う印象の作品にしたいなって。

目指すはシンプルに見えて美しい作品。

Hexen-making04.jpg

でも、くじけそうな自分がいます。

くじけるって言うか、飽きてしまいそうな・・・(笑)←いつものことですが

Hexen-making05.jpg

でも、クリスマスまでに完成させたくメイキングを公開してみました。

作り上げる励みになるかなって(^‐^)

とにかく、(他の作品に浮気をしつつ)頑張ってみよう!


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. パッチ大好き | -

    こんばんは(*^_^*)
    クリスマスハウス!ハートやお星さんが可愛い~
    完成が楽しみです
    応援ポチ☆~

    ( 19:51 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    パッチ大好きさん

    こんにちは!
    なんとか完成できるように頑張ります。
    応援ポチ☆ありがとうございますi-175
    励みになります(^‐^)/

    ( 13:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事