イチゴとベリーがたっぷりのったタルトを作りました。

itigoberry01.jpg


カスタードクリームの上には、イチゴを7つ。

ブラックベリーやカラント、ブルーベリーも惜しげなく。

itigoberry02.jpg


食感と香ばしさも楽しめるように、スライスアーモンドも散らしました。

と、いってもフェルトなので食べられませんけどね(^-^)

タルト台もですが、アーモンドもわずかに粉砂糖でお化粧しています。

itigoberry03.jpg


この作品も小物入れです。

浅いですが幅があるのでネックレスなど収納できます。

中の布は、またまたリレ・スキップ。

あまり使ったことのない柄ですが、スッキリしていいなって思います。

itigoberry07.jpg


タルト部分の大きさは、最大で約6.5cm、底部分が約4.5cmです。

トッピングまで入れた高さが約5cm。

わたしの作品では大きい方です。


このタルト、双子です。

試作を兼ねてふたつ作りました。

itigoberry05.jpg

itigoberry06.jpg

ひとつは、わたしの控え。

もうひとつのよくできた方をtetoteさんに出品しようと思います。

itigoberry04.jpg

↓↓↓見てくださるだけで嬉しいので、覗いてみてくださいね
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*応援クリックもいただけると嬉しいです*↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事