押し迫って参りましたね。

本当に1年なんてあっという間でびっくりしてしまいます。

早かったという思いがありますが、ふり返ってみると公私共にいろいろありました。


年初めにブログ移転してもうすぐ1年。

たくさんの方に見ていただいて、とても嬉しいです。

拙い作品を楽しみにしてくださり、訪問してくださった方々。

あたたかいコメントを下さった方々。

応援クリックしてくださった方々。

また、先月にはtetoteさんにて販売も始め、6人の方に作品をお迎えしていただきました。

みなさま、本当に本当にありがとうございました

来年も作品づくりがんばります(^-^)


布コレ☆作品に使えそうなカットクロスを見かけるとついつい買ってしまいます。
2013122902.jpg
↓リレ・スキップの布たち。扱い易いのでつい増えてしまいました。
2013122901.jpg 作品に登場したのものしてないもの、他にもまだまだあります。


みなさま、よき新年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. パッチ大好き | -

    こんばんは(*^_^*)
    今年は、念願のsaku.y@さんの作品を手にすることが出来て
    良かったです~
    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいませ。ポチ☆~

    ( 22:49 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    パッチ大好きさん

    こんにちは(^-^)
    念願なんて言っていただけて嬉しい限りですi-175
    作品をお迎えしていただいてありがとうございます!

    ポチ☆ありがとうございます。
    いつも応援してくださって感謝ですe-466
    こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎え下さいね!

    ( 12:01 [Edit] )

  3. あけおめです~ヽ(・∀・)ノ
    昨年は美味しそうな作品をよだれをたらしながら見させてもらいました♪
    今年も楽しみにしてます(*´∇`*)

    ( 10:22 )

  4. saku.y@ | 9l6iMxYA

    チョコけんさん

    あけましておめでとうございます(^-^)
    昨年はありがとうございました!
    今年もよろしくお願いいたします。

    風邪でダウンしていて、お返事遅くなってしまいました。
    ごめんなさい~~~i-201
    2014年、こんな幕開けのわたしです(笑)

    ( 17:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事