ベリーがたくさん載ったケーキを作りました。

heatberry01.jpg


バレンタインシーズンなのでハート型のケーキにしました。

真上から見るとこんな感じです。

heatberry02.jpg


丸ごとのいちごをふたつ。よく見るとそれぞれ大きさが違います。

小さくカットしたイチゴもみっつ。

heatberry03.jpg


カラントやブルーベリー、ブラックベリーもトッピングしました。

トッピングのベリー類は、ブルーベリーを除いて全てフェルト製です。

heatberry05.jpg


ケーキのベースは、バニラといちご。一番下にはサクサク食感の生地を薄く敷いてあります。

リボンもスワロフもピンクで可愛く。

heatberry06.jpg


この作品も小物入れになっています。浅めですが小ぶりのアクセサリーなど収納できます。

中の布は、パッと見て気に入ったものです(^‐^)

少し抑え目のトーンが甘くなり過ぎなくてお気に入りです。

heatberry07.jpg

大きさは、幅が約6.8cm、奥行き約5.6cm、高さ5cm弱の作品です。

内寸はひとまわり小さくなります。


tetoteさんに出品しました(^‐^)

作品ページはこちらから↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

見てくださるだけで嬉しいので、覗いてみて下さいね


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. ぼん | -

    こんにちは☆ぼんです。

    かわいいー(*´▽`*)美味しそう―!!
    そして、またもsoldoutー!凄いです(>▽<)でも、即完売も納得の作品です!
    saku.y@さん、さすがです!憧れますー!!

    ( 10:00 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    ぼんさん

    ぼんさん、こんにちは!
    おいしそうって言っていただいてありがとうございます(^‐^*)
    えへへ、嬉しいです♪
    こちらの作品もありがたいことにお買い上げいただきました。
    お迎えしてくださった方々が喜んでくださる作品を作らなければと、
    身を引き締めてがんばりたいと思います。

    ( 11:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事