お久しぶりの新作は、はちみつジュレのケーキです(^‐^)

0216honey1.jpg

はちみつジュレがたっぷり!

特徴は、なんといっても地道にフェルトをくりぬいた部分。

0216honey02.jpg

トッピングはいちごとブラックベリーです。

ケーキピックのかげに色違い、大きさ違いのジュレもしのばせました。

光が当たると綺麗です。


違う角度から見るとこんな感じです。

0216honey03.jpg

0216honey04.jpg


やっぱり、小物入れです^^

中布はリレ・スキップで。爽やかな色をチョイスしました。

0216honey05.jpg

内寸3.4cm。

イヤリングやピアス、プチネックレスなど収納できます。

ケーキの直径約4.2cm、高さ約4.5cm、重さ11g。

tetoteさんに出品しています。

0216honey06.jpg

作品ページはこちらから→http://tetote-market.jp/creator/sakuya/yt2145197203/

見て下さるだけで嬉しいので覗いてみてくださいね


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. nori☆ten | tvF/68Yk

    残念…

    美味しそう~好みの色です♪
    午前中なのにもうお腹が鳴りそう~

    毎回出品のところをクリックするとすでに「SOLD OUT」になってます。
    凄いですね~saku.y@さんの作品ファンが全国に広がること間違いなし!

    あぁ~残念だったぁ。私のチェックが遅すぎるのか?がんばろう(笑)

    ( 10:06 [Edit] )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    nori☆tenさん

    こんにちは(^‐^)
    お好きな色味ですか?
    なかなかインパクトのあるケーキになりました。
    美味しそうに見えて良かった~~~i-175

    ありがたいことにみなさまにお買い上げいただいています。
    さらにリアルで美味しそうな作品づくりをしなければ!と思います。
    作品ページを見てくださってありがとうございます。
    またご縁があると嬉しいですi-237

    ( 11:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事