新作は、パッションムースのケーキです。

0220-p-01.jpg


あんまりトロピカルにならないようにトッピングの色合いを抑えました。

ブルーベリーの大きなムラング(メレンゲを焼いたお菓子)にブラックベリー、

カットいちごにチョコレートを載せました。

チョコレートのかげには、ブルーベリーのジュレもひそんでいます。

(写真にはどうして青く写ってしまうのですが、肉眼ではちゃんと濃い紫色をしています)

0220-p-04.jpg


角度を変えてみると、こんな感じです。側面には白いムースも混ざっています。

0220-p-02.jpg

0220-p-03.jpg


この作品も小物入れになっています。内寸は直径約3.2cmです。

中布は、リレスキップ。小鳥がいますよ(^‐^)

反対色の組み合わせですが、優しいラベンダー色なので良く合います。

0220-p-05.jpg

tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらです→http://tetote-market.jp/creator/sakuya/wb2113298760/

ハートのフレジェも同時に出品しています。

0220-f-01.jpg

イメージに合ったので、こちらの布は薔薇を選びました。リボンは、端がほどけない処理をしています。

淡いピンクのスワロフが綺麗です。

0220-f-04.jpg

作品ページはこちらから→http://tetote-market.jp/creator/sakuya/bu2103591284/

見て下さるだけで嬉しいので覗いてみてくださいね

0220-f-03.jpg

*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事