ムースケーキ第二弾は、いちごとベリーです。

0301-itigo01.jpg


イチゴのムース生地にパウダーシュガーでお化粧したイチゴを載せました。

ブラックベリーやカラント、ブルーベリーにムラング^^とてもにぎやかです。

ホワイトチョコレートもトッピング。

0301-itigo08.jpg


後ろ側はこんな感じです。

0301-itigo02.jpg

カットイチゴのところに赤いジュレ。

0301-itigo03.jpg


ジュレは全部で4つ。光が当たると綺麗です。

0301-itigo04.jpg


この作品も小物入れです。

ピンクとラベンダーの組み合わせも可愛いかと思い、中布は前作と同じものを使いました。

内寸約5.2cmです。

0301-itigo05.jpg

tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→http://tetote-market.jp/creator/sakuya/td2119837654/

見て下さるだけで嬉しいので覗いてみてくださいね


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事