前作のいちごとベリーのムースケーキのミニバージョンを作りました。

0305-itigo01.jpg


大きさは、底の最大(土台の焼き菓子部分)で約4.8cm。

高さを抑えた分ほんの少し幅広さん。

パッションムースのケーキと並べてちょうどのバランスにしました。

0305-itigo05.jpg


トッピングはいちごにブラックベリー、ブルーベリーにムラング、ホワイトチョコ。

0305-itigo02.jpg

いちごのジュレも。

0305-itigo03.jpg


この作品も小物入れです^^

中布は色違いにしようかな~?と思ったけれど、この組み合わせが好きだったので同じに。

0305-itigo04.jpg

tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→http://tetote-market.jp/creator/sakuya/do2101467928/

見て下さるだけで嬉しいので覗いてみてくださいね

0305-itigo06.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング


関連記事


コメント

  1. ||ョд`*)ジ~

    こんにちは(o*_ _)oペコ

    リンクありがとぉございますぅぅ(〃▽〃)♪
    ミニ版のムースちゃんも可愛い…(*´ρ`)v-238
    このケーキは全体の色味・バランスがとにかく可愛いですね!
    実はtetoteでこちらもまだ出品中の時に遭遇出来たのですょ|∀゚)!
    大小並べるの良い!と思い、ρ゙(・・*) ぽちっとしそぉだったんですが
    ダメ!きっと欲しい方が他にもいっぱいいるっ><と思い今回は我慢しました(笑)
    でも、また今度違うケーキちゃんで見かけたら押しちゃうんだから~ヽ(*`Д´)ノ(笑)

    ( 18:45 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    。うにぃ。さん

    こんにちは(^-^)
    こちらこそありがとうございます!

    ケーキ作りで一番難しいなと思うトッピングのバランスを褒めていただいてとても嬉しいです(^‐^*)
    ピンクと紫ってあんまりした事がない色合わせだったのですが、作ってみると可愛いなって^^
    意外な組み合わせにも挑戦したいって思います。

    作品をお迎えしてくださって、本当にありがとうございますi-175
    ちびちびとランダム出品ですが、見てくださるだけで嬉しいので、またギャラリーを覗いてみて下さいねi-179

    ( 10:31 [Edit] )

  3. cook | L1hgoXa.

    saku.y@さんへ

    saku.y@さん、こんばんは。いつもブログ見させていただいています。

    最近saku.y@さんがtetoteに出品されていますが、saku.y@さんの盗作をしているのではないかと思うユーザーを見かけました。
    saku.y@さんの作風・色合い・トッピング等の真似が気になっていましたが、今日の作品では写真の取り方も真似をしているように感じました。

    ユーザー名を鍵コメでお送りしますので、一度ご覧になってください。saku.y@さんの作品が真似されていることに怒りを隠せません。

    ( 21:20 [Edit] )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:21 )

  5. saku.y@ | 9l6iMxYA

    cook さん

    はじめまして^^こんにちは
    いつもブログを見てくださっているんですね!
    ありがとうございますi-175

    お知らせしてくださったこと、ちょっと見てみますね。
    教えてくださってありがとうございます。

    ( 12:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事