さくらんぼの小さなケーキを作りました。

0318sakuranbo01.jpg


さくらんぼは、前作のサワーチェリーよりもほんの少し小さく作りました。

目指す「日本のさくらんぼ」の可愛らしい色合いを出すのはとても難しいのですが、

なかなか可愛くできたと思います。

ミルクチョコレートでちょっと大人っぽく引き締めて。色違いのピンクジュレも添えました。

0318sakuranbo02.jpg


角度を変えて見るとこんな感じです。

0318sakuranbo03.jpg
0318sakuranbo04.jpg


この作品も小物入れです。中布はリレスキップ。

初めて使う柄。爽やかな淡いグリーンです。

0318sakuranbo05.jpg

ケーキの直径約4.2cm。小物入れの内寸約3.4cmです。

小さなアクセなど収納できます。


tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→http://tetote-market.jp/creator/sakuya/kt2143529678/

見て下さるだけで嬉しいので覗いてみてくださいね

0318sakuranbo06.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事