オムレットケーキ、新作をまじえた3種をtetoteさんに出品しました。

0420om-01.jpg


新作は、いちご・バナナ・メロン・ブルーベリーのオムレットです。

0420om-04.jpg


トッピングでかくれちゃう部分にも、ちゃんとクリームが入っていますよ^^

0420om-03.jpg

0420om-02.jpg


セットに入れたのはお気に入りの2点。

フルーツ・オムレット*~ベリー~フルーツ・オムレット*~栗と宇治抹茶~です。

0420om-st.jpg

栗と宇治抹茶の方は、黒蜜じゃなくゴーフレットに変更しました。

0420om-ma.jpg

オムレット部分を汚れから保護するためにラッピングに使うフィルムを貼っています。

形状の関係で、浮いてしまう部分もありますが、それもリアルに見えます。


オムレット部分の幅は6cmほど。貼ったイメージはこんな感じです。

0420om 05

強力なネオジム磁石使用なので、しっかりくっつきます。

だた、取り扱いは厳重に。注意が必要です。

冷蔵庫などに貼って使っても可愛いし、そのまま飾っても可愛いと思います(^‐^)


作品ページはコチラから→http://tetote-market.jp/creator/sakuya/pf2172385064/

見てくださるだけで嬉しいので覗いてみてくださいね


0420om-06.jpg

0420om-07.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:32 )

  2. | -

    Re: すみませんでした;;

    > コメントありがとうございます!
    >
    > まだblogの扱いに慣れておらずという言い訳をしてしまいますが、リンク貼ったつもりが貼れてませんでした…
    > 本当にすみません…
    > 以後気をつけます。
    >
    > オムレット復活なんですね!!
    > 自分は抹茶クリームが前からお気に入りです><

    ( 15:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事