新作クレープできました。

焼き色、おいしそうにできてます。

0511crepe01.jpg


ストロベリークリームたっぷり!

トッピングには、スライスいちごにバナナ、ラズベリーにブルベリー。

ハートメロンで可愛らしく仕上げました。

0511crepe02.jpg


強力マグネット内蔵です。

0511crepe03.jpg


過去作の中で特にお気に入りのこの2点とともに、tetoteさんに出品しました。

0511crepe04.jpg


宇治抹茶フルーツ

抹茶クリームにスライスいちごにバナナ、大納言にゴーフレットをトッピング。

大納言(あずき)もフェルトをチクチク手縫いして作ったものです。

0511crepe05.jpg


チョコベリー

甘酸っぱいベリーとチョコのコラボ。

トッピングは、丸ごとのいちごにラズベリーとマカロン、ブルーベリーにゴーフレットと豪華です。

今回、いちごの種には小さな小さなブリオンを使っています。

0511crepe06.jpg
(写真より実物の方が可愛いのですが、上手に撮れませんでした)


トッピングは、ブルーベリーだけが粘土製。あとは全てフェルトで手縫いしています(^-^)

出品のためにすべて新しく作ったものです。


tetoteさんの作品ページはこちらから→http://tetote-market.jp/creator/sakuya/wz2108312647/


見てくださるだけで嬉しいので覗いてみてくださいね

0511crepe07.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. 初めまして♪

    初めましてRoRoと申します!!(*´∀`*)

    とっても美味しそうで可愛い作品ばかりでコメントさせて頂きました♪

    また素敵な作品を見させてもらいにお邪魔しますね(o´艸`)

    ( 11:02 )

  2. ぼん | -

    こんにちは☆ぼんです。

    凄い凄い!凄いですー!!(>▽<)めっちゃくちゃ美味しそうですー!!
    クレープ生地の色も、ご自分でつけられてるんですよね??超リアルです!

    tetoteさんも拝見してきました☆
    すべてsold outなの、うなずけます!本当凄いですもん!!

    これからも応援してます☆頑張ってくださいー*\(^▽^)/*

    ( 11:09 )

  3. saku.y@ | 9l6iMxYA

    ◆RoRo◆さん

    はじめまして(^-^)こんにちは!

    美味しそうなケーキを作りたいと日々思っていますので、
    嬉しいコメントをいただいてとても励みになります!!!
    ありがとうございます!

    よろしければ、また遊びに来てくださいね♡
    ◆RoRo◆さんのブログには実はこっそり伺わせてもらっていて、
    素晴らしい作品に感動しています!
    わたしもお邪魔させて下さいね^^

    ( 17:19 [Edit] )

  4. saku.y@ | 9l6iMxYA

    ぼんさん

    ぼんさん、こんにちは(^-^)

    嬉しい!!!美味しそうにできていますか!?
    リアルと言っていただいて本当に嬉しいです♡
    クレープの焼き色は手描きで、単調にならないように気をつけました。
    褒められて嬉しいです!

    ありがたいことにみなさまに作品をお迎えしていただいています。
    あたたかいコメント、ありがとうございます!
    これからもがんばらなきゃって励みになります。
    よろしければ、また遊びに来てくださいね^^

    ( 17:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事