tetoteさんに出品している【シナモンムースのケーキ】を「今週のピックアップ作品」に選んでいただきました。

毎週水曜更新で一週間、ランダムでトップページおよびピックアップシャッフルに掲載していただけることになりました!

tetoteさんに登録して半年、初めてのことで嬉しい♪


tetoteさんには素晴らしい作品がたくさん出品されています。

tetoteトップページはこちらから→https://tetote-market.jp/

また、わたしのギャラリー左上の【ピックアップ作品】をクリックでもジャンプできます。

ぜひ覗いてみてくださいね!


来週の水曜日(火曜日?)までは、わたしの作品にも出会えるかも~~~(^‐^*)

わたしが見たときは、下段右から二番目にいました!

ランダムだから見るときによって違うかも↓↓↓

20140612pickup.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事