ちょっとお久しぶりになりました^^新しいケーキです。

夏の爽やかなチョコレートケーキをイメージして作りました。

22-chocolat-fruit01.jpg


トッピングをアップで。

キウイ、レモン、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリー。チョコプレートも配しました。

22-chocolat-fruit02.jpg

ジュレは3色(^‐^)

キウイをイメージしたグリーン、レモンとオレンジをイメージしたイエロー。

ブルーベリーをイメージしたジュレはペールラベンダーに。濃い紫は合わなかったので。


オレンジとレモンは、丁寧に刺繍して作っています。

スライスオレンジは裏面にもこだわって。分かりにくいですがちゃんと刺繍してあります。

22-chocolat-fruit03.jpg


ケーキ土台部分の上部と側面は微妙に色味を変えてあります。

上部は淡い淡いライムグリーンに。(ほとんど分かりませんが

22-chocolat-fruit04.jpg


この作品も小物入れです。中に小鳥がいますよ。

22-chocolat-fruit05.jpg

新登場のオーバル(楕型円)。PCで紙型づくりをしました。

幅6.6cm、奥行き5.3cm、高さ4cm。小物入れの内寸幅5.8cm、奥行き4.5cmの作品です。


tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/yg2180951672/

見てくださるだけで嬉しいので、覗いてみてくださいね(^‐^*)


22-chocolat-fruit06.jpg

出来上がった作品はどれもとても可愛く思えるのですが、 この作品はかなり好きです♡

22-chocolat-fruit07.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. パッチ大好き | -

    こんばんは(*^_^*)
    これも、美味しそう~
    ほんと、丁寧に作られてますね!
    先日のオムレット!友達にプレゼントしたら、ビックリしてました~
    本物みたい~ってとっても喜んで貰えました。
    私も嬉しかったです。有難うございました。

    ( 21:36 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    パッチ大好き さま

    こんにちは!
    美味しそうに見えてよかった~~~!
    実際に作品を手に取っていただいているパッチ大好きさんに
    「丁寧」って言っていただいて本当に嬉しいですi-175

    オムレット!お友だちさん喜んでくださったんですね(*^-^*)
    よかった~~~!!!
    嬉しい報告をいただけて幸せです^^
    こちらこそありがとうございました♡

    ( 13:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事