新作できました!

ベリーとチョコレートのスクエアケーキです。

03mixberry01.jpg


トッピングは、いちご、ブラックベリー、カラント、ラズベリーにホワイトとミルクのチョコレート。

ブルーベリーは粘土製ですが、その他のベリーは全てフェルトを手縫いしています^^

03mixberry02.jpg


違う角度から見ると、こんな感じになります。

シックになり過ぎないように、ピンクのマカロンで可愛らしさも添えました。

03mixberry03.jpg


この作品も小物入れです。「秋」のイメージで紫系の布を使いました。

03mixberry04.jpg


この作品は、幅7.8cm・奥行き5.3cmと今までの中で一番大きく、

内寸も7cm×4cmあり、シャチハタタイプのはんこが2本入る大きさです。

小さめのUSBメモリやリップ(娘のを拝借)も入ります(^‐^)

03mixberry05.jpg


これまでの作品と並べて大きさを比較すると、こんな感じになります。大きいでしょ。

03mixberry06.jpg


tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/xt2178390541/

見てくださるだけで嬉しいので、のぞいてみて下さいね


03mixberry07.jpg



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. らぶこ | -

    ポチ♡

    こんにちは。
    またおじゃましています。
    あまりのステキさについポチ♡させていただきました。
    楽しみに待ってます。

    ( 13:48 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    らぶこさま *

    こんにちは(^-^)
    いつも見てくださってありがとうございます!
    シックで大人可愛いケーキを目指してみました。
    ぽち♡嬉しいです♪
    とても励みになります!!!


    ( 15:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事