ハロウィン作品、第二段はモンブラン。

1002-hallo-01.jpg


カボチャのクリーム、たっぷりです。

側面は、濃いチョコレート色にポップな色をあわせました^^

土台部分は沈んで見えないように、粉砂糖に見立てたパウダー仕上げに。

1002-hallo-05.jpg


トッピングは、オバケちゃんとカボチャのプチ・シューです。

オバケちゃんは色んな顔をしています。


ボディカラー、オレンジの子。

1002-hallo-OR.jpg


続いて、青紫の子。

1002-hallo-BP.jpg


ピンクの子。

1002-hallo-PK.jpg


角度によっても表情が違って見える気がします。

ちなみに、試作で最初に出来上がったうちの子。

なんだか目がシンデル・・・〈笑)

1002-hallo-mine.jpg


黒いリボンには黒いスワロフがついていて、光が当たるとキレイです。

リボンは、型崩れしにくい&端がほどけないように加工しています。


この作品も小物入れです。黒いスイーツ生地を使用しています。

小物入れ部分の高さは2.5cmあり、内寸は3.4cmです。

フタは、上から載せるタイプです。

1002-hallo-02.jpg


ボディカラーは3色展開。それぞれtetoteさんに出品しました。

作品ページには下のリンクからいけます。

 オレンジ→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/te2183975012/

 ピンク→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/id2141257893/

 青紫→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/oe2140267985/

見てくださるだけで嬉しいので覗いてみてくださいね


直径は一番大きな土台部分で5.2cmほど、高さは約6.5cmです。

過去作品と大きさ比較。こんな感じです。

1002-hallo-03.jpg


よっつ並べて(ちなみにうちの子は左後方)

みんなどこを見てるの~~~?

1002-hallo-04.jpg



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事