まだ暑い時期から、何を作ろうかな~♪って楽しみにしていたクリスマス作品。

着手し始めました。

100902.jpg

この、真っ白に雪の結晶が綺麗な布は一目惚れですぐさまgett!!!

薄く繊細な布地で色も白なので相当気を使うのですが、やっぱりいいな~♡と思います。


今年のクリスマスはこの布をメインで行こう!と思っていましたが、

手芸店を覗いたらもうクリスマス柄の布が出ていたので購入!(昨年のが1枚混ざっています↓)

100901.jpg

作品の雰囲気に合うものがあれば、使ってみたいと思います。

シーズンになるともっとたくさん並ぶだろうし、新しい柄の布に出会えるんじゃないかと楽しみにしています

製作に時間がかかってしまうので、クリスマスの出品はまだ先になると思いますが…(^-^;


近日中に通常の作品1点upの予定ですので、また覗いてやってくださいね!



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事