お久しぶりです。

体調不良でここ10日間ほど、ごはん作りや掃除など最低限の家事をこなすのがやっとの状態でした(^-^;

PC前に座る気にも大好きなフェルトを触る気にもなれず・・・。

クリスマスの作品をあと一つくらいは作ろうと思い構想もあったのですが、次のお楽しみにしたいと思います。


着手していた次回作、今日からやっと製作再開です。

チラッとだけお見せしちゃう。

20141208.jpg

これからまだまだ手を加えていきますよ(^-^)

できあがったら見てやってくださいね!


12月に入って1週間になるのに、何もできていない状態で…(汗)

年賀状は構想どころか買いにも行っていないです^^;

いろいろ頑張らないといけません・・・がんばろう!



*更新が無いにも関わらず
バナーを押してくださってありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. Tommy25 | -

    大丈夫ですか~!
    なんとか体力回復されたようで何よりです★
    私も体調を壊していたので他人事とは思えず・・・

    寒い時期でもありますし、無理なさらず少しずつがんばってくださいね。^^

    また作品楽しみにしてます~!

    ( 01:33 )

  2. 鼓太郎 | 86CE.Nao

    お元気になられて良かったです。
    わぁ!また美味しそうな作品を作られてますね。
    楽しみですがあまり無理なさらず体調とにらめっこで頑張ってくださいねp(^_^)q

    それから先日のコメは私です。
    久しぶりでハンネ間違えてすみませんm(__)m (恥っ)
    なのに・・おわかりいただけて感謝!
    とてもうれしかったです(*^^*)

    ( 03:52 [Edit] )

  3. saku.y@ | 9l6iMxYA

    Tommy25さま *

    こんにちは!
    あたたかいメッセージに感激しています♡

    こんなに長く体調を崩してしまったのは久しぶりで、
    気力に体力がついてこないのを実感してしまいました^^;
    無理せず少しずつ頑張ります^^ありがとうございます。

    Tommy25さんもどうぞご自愛くださいね。
    作品、楽しみにしていただいてとても嬉しいです!
    わたしの方こそ素敵な作品をいつも楽しみにさせていただいています(^-^*)

    ( 14:45 [Edit] )

  4. saku.y@ | 9l6iMxYA

    鼓太郎さま *

    こんにちは!
    なんとか復活(?)いたしました(^-^)/
    でも、毎朝とっても寒いので一日調子が出ないでいます(^-^;
    このままだと作品が完成するか、かなり不安です(笑)

    体と相談しながらボチボチ頑張りますね!お心遣いありがとうございます♡
    鼓太郎さんも気をつけて下さいね!

    あ!やっぱり鼓太郎さんでしたか(^-^*)
    間違っていなくて良かったです!

    ( 14:56 [Edit] )

  5. パッチ大好き | -

    こんばんは(*^_^*)
    大丈夫ですか~
    何かと気忙し年末ですが、無理せずボチボチで・・・
    寝てても、年は越せますからね~(笑)
    お大事に・・

    ( 20:27 )

  6. saku.y@ | 9l6iMxYA

    パッチ大好きさま *

    こんにちは(^-^)
    がんばらなくちゃ!と思っていても
    なかなか回復できなくてすごくもどかしいです。
    「できるぶんだけ」と腹をくくってボチボチやることにします。
    お心遣いありがとうございます♡
    パッチ大好きさんもどうぞご自愛くださいね!

    ( 13:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事