お久しぶりのスティックケーキです。

0213barastick01.jpg


トッピングは薔薇チョコとベリー。

薔薇チョコはちょっと小さめに作りました。今度は葉っぱ付きです。

フェルトを1枚1枚かたち作り、薔薇の花に仕立てています。

0213barastick02.jpg
 

ブラックベリーにラズベリーもフェルト製。ブルーベリーだけ粘土製です。

土台は、いちごをイメージして淡いピンクで作っていましたが、ちょっとシックになりすぎかな?と

カシスっぽいピンクで作り直しました。

2013barastick04.jpg


この作品も小物入れです。

最初に布箱を作り、ケーキに仕立てています。スイーツ柄の布を使用。

2013barastick05.jpg

シャチハタがちょうど入るサイズです。

0213barastick06.jpg 


tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/nm2183970165/

よろしければ覗いてみてくださいね


0213barastick03.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事