新しいケーキは、和風。お抹茶のケーキです。

ココア味のスポンジにミルキーな抹茶ムースをイメージしました。

この色合い、ずっと「いいなぁ」って思っていました。

0323mattya01.jpg


トッピングは、甘納豆に桜色のマカロン、いちごも添えました。

春らしいふんわりとした雰囲気です。

0323mattya02.jpg


甘納豆は、白花豆に金時豆にうぐいす豆。大きさや色を変えていろいろ作ってみました。

0323mattya-making_20150324132859b06.jpg


角度を変えてみるとこんな感じです。

0323mattya04.jpg


抹茶ムースをうっすらとホワイトチョコでコーティング。

ナッツはクラッシュしたカシューナッツをイメージしました。

0323mattya05.jpg


この作品も小物入れです。

最初に布箱を作ってフェルトを重ねてケーキに仕立てています。トッピングもフェルト製です。

中布は、優しいボタニカル柄。リレ・スキップの布です。

0323mattya03.jpg


tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/zx2127194580/

見てくださるだけで嬉しいので覗いてみて下さいね


出来のよい方を出品しました(^-^)

0323mattya06.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事