鮮やかなさくらんぼのタルトができました。

0411sour-ch-01.jpg


カスタードクリームの上にサワーチェリーがたっぷりのっています。

0411sour-ch-02.jpg


チェリーの色はリアルさを出すために均一にしていません。

よお~く見ると、わずかに黄味がかっているものもあるんです(^-^)

ブラックベリーを一緒にトッピングすることで色合いに深みを出しました。

0411sour-ch-03.jpg


前記事で紹介したミントも添えました。ミントは有るか無しでずいぶん印象が変わります。

0411sour-ch-04.jpg


チェリーもブラックベリーもミントもフェルト製です。

ブラックベリーもたくさん縫うのですが、チェリーもより立体感を出すために手間をかけて縫っています。

ツヤツヤにするためにたくさんの工程を重ねます。

0411making.jpg


この作品も小物入れです。最初に布箱を作り、フェルトを重ねてタルトに仕上げています。

タルト部分は、チェリーがキレイに並ぶように大きさを調整!型紙から作り直しました^^

ちょっと大きめ、直径7.5cm(最大)の作品です。

0411sour-ch-06.jpg


tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/pk2107481625/

見てくださるだけで嬉しいので覗いてみて下さいね


0411sour-ch-07.jpg

さくらんぼはやっぱり可愛いです



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事