kasisu img

色合いから「カシス・ムース」と名づけました。

ちょっと大人のクリスマスケーキです。


クリスマスらしく、銀色のラメを散らして、ベリーを配しました。

白いクリスマスのリボンがいい仕事をしてくれます。



ケーキのベース(スポンジ部分)は、フェルトの色をそのままいかしました。


厚みを抑えたタルト型の作品です。

ボックス仕様で、中にはクリスマス柄の布を使っています。



タルト部分は、いつぞやの段ボールを使用。なかなかいい感じです^^


直径は、6cm。わたしの作品の中では大きいものです。

二人用のケーキですね。



めずらしく、新作ラッシュです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事