次回作、決まりました^^

まだイメージだけで完成形は本人にもわからないのですが、試作を始めたのでちらっとご紹介。

0513making.jpg


大きいのと小さいの。ケーキを作る予定です。

近いうちにお披露目したいなって思っています。

とは言っても製作ペースが極ゆっくりなので、ちょっとお時間かかると思います^^;

できあがったら見てやってくださいね!


そして、母の日のケーキ。

もうね、リボンもピックも採用。リボンには水色のスワロフを。

いちごの種(ブリオン)もちゃんとつけて…何とか完成させました。

母の日には間に合わず、これは自分用ですね^^母にはお菓子の詰め合わせを送りました。

0513mcake.jpg



前記事では、あたたかいメッセージや応援をいただきましてありがとうございました。

身の回りの雑事もちょっとずつ片付いて、ケーキ作りの時間も取れるようになってきました。

検査の結果も悪いものではなく、気分的にかなり軽くなりました。

ちょっと感じる不調ともなんとか折り合いをつけていきたいと思っております(^-^)

ご心配をおかけしました。これからもよろしくお願いいたします。



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. パッチ大好き | -

    こんばんは(*^_^*)
    美味しそうなケーキがチラッ!と見えてますね。
    極ゆっくりでいいですからね~楽しみにしています。

    気になられてた事(検査結果)少しは、気が楽になられた様で何よりです。
    ご無理なくケーキ作り楽しんでくださいね。ボチボチと・・・

    ( 21:32 )

  2. 鼓太郎 | 86CE.Nao

    こんばんは!
    検査結果は悪いものではなくて良かったですね。
    これからも体調に気をつけてくださいね。

    母の日のケーキ、完成されましたね(*^^*)

    とても素敵です!
    とても優しい感じがしてどんな味がするのか想像するのも楽しいですね(*^^*)

    わぁ〜☆試作品!!
    楽しみですがあまりご無理なさらずご自分のペースでなさってくださいね。

    追記…
    ×試作品→ 次回作
    間違えて大変失礼しましたm(__)m

    ( 22:29 [Edit] )

  3. saku.y@ | 9l6iMxYA

    パッチ大好きさま *

    こんにちは(^-^)
    美味しそうなケーキを作り上げたいと思います。
    楽しみにしていただいて嬉しいです(*^_^*)がんばらなくちゃ!

    ご心配をおかけしました。
    あたたかいメッセージをいただいてとても励みになりました。
    いつもありがとうございます♡

    ( 10:53 [Edit] )

  4. saku.y@ | 9l6iMxYA

    鼓太郎さま *

    こんにちは(^-^)
    検査結果、ちょっと心配しましたが安心しました。
    ご心配をおかけしました。

    母の日のケーキ、カーネーションクリームをすでに固定していましたのでややバランスが…(汗)
    と思っていたのですが、素敵と言っていただいて嬉しいです(*^-^*)
    イメージはチェリームースなのですが…すごく甘そうですね(笑)

    あたたかいお心遣い、ありがとうございます♡
    無理せずにがんばっていきます^^新作ができたらまた見てやってくださいませ。

    *追記です*
    どうぞお気になさらず^^いつも応援ありがとうございます!

    ( 11:08 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:47 )

  6. saku.y@ | 9l6iMxYA

    鍵コメさま *

    ご心配おかけしました(^-^)
    ゆるるっと作品づくりを続けていきたいと思います。
    優しいお心遣い、ありがとうございます♡

    ( 09:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事