プリンもケーキもフルーツも食べた~い!!!

という、ちょっと贅沢な望みに応えるケーキを作ってみました!

フェルト製なので食べられないケーキですが(^ ^)

0527-pcake01.jpg


ベースとなるケーキの部分は、チーズムースをイメージしました。

トッピングは、盛りだくさんです。

佐藤錦をイメージしたさくらんぼにお気に入りのハートメロンも添えています。

0527-pcake02.jpg


リニューアル版のバナナもチラっと顔を見せています。

0527-pcake01.jpg


ベースのケーキ部分はクレープをくるりと巻いています^^プリンの重みでケーキが崩れないようにね。

実際は軽いのですが、楽しさもプラスされるのではないかと思いまして。

0527-pcake05.jpg


チョコプレートでちょっと大人っぽく引き締めました。

0527-pcake04.jpg 


この作品も小物入れです。

最初に布箱を作り、フェルトを重ねてケーキに仕立てています。

すっぽりかかぶせると一見小物入れに見えなくなるオリジナルの仕様です。

デザインの都合上、小物入れは少し薄い造りになっています。

0527-pcake06.jpg


tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/ew2162589734/

見てくださるだけで嬉しいので覗いてみて下さいね


季節に応じて色んなプリンを作ってみるのも面白いかも♡

0527-pcake07.jpg


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事