すっかりお気に入りのアーモンドクリームタルト。3作目は「梨」です。

0801nashi01.jpg


生地に焼きこんだ梨、とろりと美味しそうに見えていれば嬉しいです♡

0801nashi 02


香ばしく焼けた生地。今回は、粉砂糖(ベビーパウダー)でお化粧しました。

0801nashi03.jpg


スライスアーモンドにハーブも添えて。

スライスアーモンドの配置は結構悩んだんです^^いい感じにできたのではないかと思います。

0801nashi04.jpg


この作品も小物入れです。

最初に布箱を作り、フェルトを重ねてケーキに仕立てています。

中の布は、手持ちのものをいろいろ合わせてみて、梨の色と相性の良かった紫の小花に決定しました。

0801nashi05.jpg


tetoteさんに出品しました。

作品ページはこちらから→https://tetote-market.jp/creator/sakuya/ql2168042319/

よろしければ覗いてみて下さいね(^-^*)


3種並べて。

0801nashi06.jpg



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事