tree-img.jpg

フェルトのクッキーでツリーを作りました。

実は、リベンジ作品なんです。

二年前、チャレンジして上手にできなかった題材です。



今回は、お気に入りのものになりました。


星型のクッキーは、ちょっとスリムに作り、

色々考えた結果、ドライフルーツを飾ってシンプルに仕上げました。



ツリーの高さは、約8cm。案外小さいです。


ツリーだけでは寂しいと思い、リースも追加。



ドライフルーツは、フェルトに埋め込むように作りました。

リースの直径は、3.2cmほどです。 

なかなか可愛くて、これもお気に入りです。


二年前に作った作品ですが、

興味を持ってくださった方はこちらからご覧になってみてください→クリスマスの小さなケーキ

リベンジ成功ではないかと思います。




早いもので、今日から12月スタートですね。

いろいろ頑張らないと!です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事