013pink-mini.jpg

前作の「ピンクのフレジェ」のミニサイズ版を作りました。

4mm四方小さく作っただけですけどね、ずいぶん大きさの印象が違います。

ハーフカットいちごを二つトッピングしました。




フタを開けると…



またまたリボンが出現…

こんな風↓に使えないかな?と



思いつきで手持ちのもので作ったので、色あわせなんか細かくできていないのですが、

アリかなって思います(^-^)


4mm小さくしたことで、 「憧れのフレジェ」と大きさのバランスがとれました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事