あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


とてもとても穏やかなお正月でした。

実家で親族で過ごしたのも久しぶり。

小学2年生の姪っ子が会うのを楽しみにしてくれて、手作りのプレゼントをくれました。

可愛いお手紙とインコが描かれた絵馬。折り紙で作られたネックレス。

ほっこりした気持ちになりました。

そして、

白い鳥を見たんです。

白鷺…コサギと思われます。

娘とわたしの目の前にいきなり舞い降りて、すぐ飛び立っていきました。

白鷺は吉兆と聞いたことがあったので、おみくじで大吉を引いた以上のレア感!

しばらく盛り上がっていました。


2017年。

縁起の良いスタートとなりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. pure-ko | -

    冬は白鷺や鷺はよく見かけますが、目の前に舞い降りてきてくれるなんて良いことが訪れそうな予感ですね

    ( 14:07 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    pure-koさま

    はい(^-^)
    思わずテンションがあがってしまいました!
    気の持ちようといいますし、幸せな気分です。

    ( 11:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事