先日、懐かしい友人たちに会いました。


3人で会ったのですが、ほぼ中間地点になる梅田でランチしました。

ひとりとはちょうど20年ぶり。

もうひとりとはなんと25年ぶりくらいで…(びっくりですよね)


昔の話、お互いの子どもの話なんかであっという間の時間でした。


長い期間、会ってなかったのが信じられないくらい!

少女時代をともに過ごしたともだち。

「フラットな関係」っていいな…って心の底から思えた時間でした。


ふたりへのささやかなプレゼントにこのケーキを

161004-06.jpg

前にご紹介しましたね^^

時間をかけて丁寧に丁寧に作りました。


箱を開けてくれた時のふたりの反応が嬉しくって嬉しくって…みんな少女の頃に戻ったようでした。

とても喜んでくれました♡


わたしも美味しいお菓子をおみやげにいただいたりして。


おしゃべりは尽きず、かけがえのない幸せな時間を過ごせました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:01 )

  2. saku.y@ | 9l6iMxYA

    鍵コメさま *

    とても嬉しい時間を過ごせました(^-^)

    ( 20:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事