永遠の女の子、といえばリカちゃん!

誕生して50年になるのだとか…。


わたしも持っていましたよ^^

一緒にお風呂に入るくらい、好きでした。

ともだちは立派なリカちゃんハウスを持っていて、一緒に遊びながらすっごく羨ましかった。

わたしもリカちゃんハウス欲しかったな~なんていまだに思い出したりします。


娘のときは、リカちゃんのドレスたくさんを手作りした思い出があります。

娘も気に入ってくれて、よく遊んでいました。

幼稚園のバザーにはウエディングドレスを出品して、それが売れたときとっても嬉しかった。

思えば、手作り品を買っていただいたのは、それが最初だったかもしれません。


ゴディバでリカちゃんのミラーがもらえると聞いて、

気がついた時には娘とショコリキサーをすすっておりました(笑)

17072201.jpg

敷居が高いかと、今までなんとなく入りづらかったのですが、そんなこと全然なかったです。

とても入りやすかったし、何より美味でした!


そして、いただきました。可愛いミラー!

17072102.jpg
(詳しくはHPなどでお確かめくださいね)

すかさず 「お母さんが使ってね(^-^)」 と、娘。

娘の方が大人です。

「嬉しい~~~!!!いいの!?」ってめっちゃ素直なわたし。


後日談として

あんまり美味しかったので間を空けずに飲みに行きました。

17072202.jpg

そして、娘の分も無事get!

母娘でお揃いです♡ふたりしてニヤニヤが止まりませんでした。

17072101.jpg


チョコレートのドリンクですがくどくなく、本当に美味しくって

「今度はまた違うお味も飲もうね」と約束しました。

ちなみに娘はバナナ、わたしはダージリンにする予定。


それにしても最近のリカちゃんって、おしゃれで本当に可愛いですよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事