halloween
 
ハロウィンスイーツ作りました。

前作のポップなケーキの流れで、おもちゃ感のあるケーキにしました。


このケーキはコウモリと「Happy halloween!」の(チョコ)プレートがシンボルです。

砂糖菓子を散りばめて。




こちらは、月型のクッキーがシンボルです。



実は、この月とかぼちゃは、黄色いクリームのケーキに当初使う予定で作ったものです。

ボツにしたのですが、「月のケーキも見たい!」とリクエストを受けて作りました。




今回のクリームのイメージはアメリカのカップケーキ。



こんな↑形のクリームを製作。それにしてもどぎつい色ですね(笑)


両方ともボックス仕様で、小物入れとして使えます。

直径は、約4cmです。




普段、なかなか使わない色使いの作品になりました(^-^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事