manngo

前作から創作意欲が湧いたもので、時間を空けずに作ってみました。

今回は、マンゴーのケーキです。夏らしく爽やかに。




ベースには、薄切りのマンゴーを貼り付けてあります。




トッピングのマンゴーはくるりと巻いて、いちごとクリームを抱き込んでいます。




土台は、ギザギザ仕上げ。可愛らしい感じにしました。




このケーキも、小物入れ仕様です。

昨日、娘がプレゼントしてくれたネックレスと一緒に撮ってみました(^‐^)

(誕プレなんです。リンゴのモチーフが可愛い!)




高さを出した分、前作のメロンのよりスリムに作りました。

土台の一番大きいところで5.2cm、高さはトッピング込みで5.5cmの作品です。




毎日暑いですね。

今日も36℃越えです。猛暑日があたりまえの日々…。

つらいですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事