half
 
白い生クリームにベリーを飾ったケーキです。

少し大きめサイズなので、半分で作りました。



土台の上部は、白いフェルトを交互に重ねています。

立体感が出ていい感じになりました。


側面にレースをつけるかは、すごく悩んだところです。

つけても可愛かったのですが、やっぱりわたしはシンプルな方が好きなので、レース無しを採用しました。

すっきりしていますね。




正面から見るとこんな感じです。ピンクのリボンがアクセント。




これも小箱仕様です。

箱作りに少し慣れて来たので、変わった形にトライしてみたのです。




写真で見るとちょっと迫力がありますね。

直径6cmほどの半円です。

6cmってわたしの作品では大きめですが、ハーフカットなのでそんなにないような…

でも、やっぱりちょっと大き目かな?

ネックレスくらいは収納できるサイズです。


別角度から↓



白いケーキって、ベリー類の色が映えますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事