バレンタイン作品、2作目はチョコレート・チーズケーキです。

choco01.jpg


側面は、前作のストロベリー・チーズケーキと同一のイメージです。

チョコの部分はムースとグラサージュの2トーンに。グラサージュの表現は課題が残るところです。

ブルーのリボンには、小さなスワロフをつけました。

choco02.jpg


ハートのチョコプレートをのせて、シンプルに仕上げました。

前作同様、小物入れ仕様です^^

choco03.jpg


大きさは、前作とほぼ同じ。同じように作っても、少々誤差ができてしまうのです。

choco04.jpg

ペア・ケーキ



 *いつもありがとうございます*
応援クリックよろしくおねがいします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. はじめまして*^^*足跡からおじゃましました。
    作品を見せていただき、ただただビックリしております。
    フェルトでこんなにもリアルでおしゃれで華やかな世界が作れるんですね~!
    カルトナージュのように箱になってるのも素敵!
    どんな宝物を入れましょうか?( ´艸`)
    また寄らせていただきますね^^

    ( 17:35 [Edit] )

  2. saku.y@ | noRfYm1U

    v-22ラムズイヤーさん

    はじめまして!
    ラムズイヤーさんの作品をとっても可愛いなi-80
    素敵だなi-80と思って見せていただきました。
    こうしてわたしの作品も見てくださって、
    メッセージもいただけるなんて、とても嬉しいです!
    たくさん褒めていただいて、作品作りの励みになります。
    ありがとうございます(^‐^*)
    マイペース更新のブログですが、また覗いてやってくださいね*

    ( 12:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事