lemon

ムースタイプのケーキをイメージした、春らしい色合いのレモンのケーキを作りました。

小ぶりだけどちょっと背の高いケーキです。




後ろ側には、ブルーベリーを3個仕込んであります。




小箱仕様になっています。

直径約4cmで、アクセサリーボックスとして使える大きさです。

布は手持ちのものです。

まだヘタクソなので、上等の布はもったいなくて使えません(^-^;



ピンクのリボンは、100円ショップのもので、少し硬くて縫いにくいのですが、可愛いんです。

このリボンを使った作品が続くと思います。


シンプルな作品ですが、レモンやオレンジ部分は刺繍してあるので、

実は、こっそりと手が込んでいるんです。




こちらは桜もほころんで、ずいぶん春らしくなりました。

寒いのが苦手なので、春の訪れは嬉しい限りです。

ただ、軽い花粉症のようで目がかゆくて困ります。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事