barachoco

バレンタイン用のスイーツをあれこれ考えていて、薔薇のチョコを作ってみたいな…と思いました。

はじめは、チョコ単体で作ろうと思っていましたが、ケーキにのっけちゃおうと(^-^)

オレンジとカップリングさせたケーキにしました。



作品の色使いって偏りがちになるので、ちょっと目線を変えた色使いのケーキになりました。

フェルトの切れ端でオランジェットも作りました。

パウダーシュガーは、セリアのデコ用のものを使用。


オレンジの瑞々しい感じが気に入っています。

頑張ってチクチク刺繍しました。




薔薇チョコは、11枚のフェルトから出来ています。

木工用ボンドに絵の具を混ぜたもので着色しています。



なんだかどれも似たような写真になっちゃいましたね(^-^;

ケーキのサイズは、一辺の長さが4.5cmほどです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事