ガトー・ショコラ、できました。

Gateau-chocolat01.jpg


ほとんど見えなくなっちゃうけれど、ケーキの中央部分はひび割れ&とろ~り仕上げ。

Gateau-chocolat02.jpg


トッピングは、ドライ・オレンジ。抑えた色味で作りました。

ちょっとアクロバティックな形をしています。2mmのスワロフもつけました。

Gateau-chocolat03.jpg


この作品に何かを入れるって、無いと思いますが、一応小物入れにしてあります。

まわりには、蝋引きペーパーを巻きつけておめかし。セリアの包装紙を自分で蝋引きしました。

Gateau-chocolat04.jpg

サイズは、直径約4cm。

シンプルな見た目ですが、結構手がかかっている作品です。


今年の、バレンタイン・ケーキプレート!

Gateau-chocolat06.jpg


おまけのミニ・ケーキは、マグネットになっています。

Gateau-chocolat05.jpg

後ろのチョコは、消しゴムです(^‐^) サイズをあわせて作りました。



 *いつもありがとうございます*
応援クリックよろしくおねがいします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. ぼん | -

    初めまして!いつも読み逃げさせていただいてます(^-^;)ゞ

    これは・・・フェルト作品で良いのですよね・・・??
    極上のスイーツにしか見えないのですが・・・(*゜ O ゜*)おいしそう―!!
    もう感動です!
    これからも楽しみにしています☆

    本当おいしそうで、おもわず3回ポチしてしまいましたー(笑)無駄にすみません(-_-;)

    ( 16:25 )

  2. saku.y@ | noRfYm1U

    ぼんさん

    v-22ぼんさん

    ぼんさん、はじめまして!
    フェルトで、チクチクちまちまと作品を作っています。

    極上のスイーツだなんて、もう嬉しすぎます(^-^*)
    「もっとがんばろう!」っていう気持ちが湧いてきます!

    3回もポチしてくださって、嬉しい~~~i-80
    すごく励みになりますi-237ありがとうございます!

    ( 10:45 [Edit] )

  3. 大岡 | tHAoQcuc

    こんばんは

    初めまして!
    雑貨屋ぷある 大岡と申します(・∀・)

    とてもとてもリアルで驚きました!
    ガトー・ショコラも、「え、食べれるの…だよね?」と見てしまいました^^;

    こんなに美味しそうなのに、小物入れにもなっているなんてすごい!i-189
    本当に美味しそうです~v(*><*)

    ( 22:25 [Edit] )

  4. saku.y@ | noRfYm1U

    大岡さん

    v-22大岡さん、はじめまして
    ご訪問&メッセージありがとうございますe-466

    見てくださった方が「食べたみたい!」
    と思ってくださる作品を作りたいな、と思っています^^
    なので、「美味しそう」と言っていただいて、すごく嬉しいです!!!
    二回も言っていただいて、本当に嬉しいですi-80
    これからの作品作りの励みになります。
    ありがとうございます(^‐^*)

    ( 14:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事