マグネット内蔵のケーキを作りました。

いちごを使ったチーズケーキです。

magnet001.jpg


このところ、マグネットタイプのケーキばかり作っているんです。

きっかけは、前記事でおまけに作ったチョコレート・ケーキ。

これを実際に貼ってみて気づいたことがあります。

magnet002.jpg

ピックも下を向いちゃって、トッピングの配置もなんだかバランスが悪く見えます。

いつもの作り方や角度じゃダメなんだと、調整して作ったのが右の作品です。


試作もかねて、更に2点。

赤いいちごと白いちごのケーキ。

magnet003.jpg


そして、もう1点。

こちらは、オレンジのケーキ。

magnet004.jpg

最初に作ったものよりずいぶん良くなったと思います(^‐^)


今回は、4点作りました。

magnet005.jpg

マグネット作りにはまってしまい、作品が増えそうなのでカテゴリーにも追加してしまいました。

いま、フルーツタルトを作っています^^


 *いつもありがとうございます*
応援クリックよろしくおねがいします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事