もうすぐ、おひな祭りですね。

パニエのひな祭りバージョンを作りました。

いちごモンブランのパニエ01

クリームたっぷりのいちごのモンブランです。

ドライいちごも散りばめました。

でも、

おひな祭りのイメージのケーキって、本当に難しいです(汗)

桃の節句なので、桃(に見えるかな?)の花を添えてみました。

いちごモンブランのパニエ02


小物入れ仕様になっています。

いちごモンブランのパニエ03


持ち手の部分のフェルトを2枚から3枚にしたんです。

そうしたら、ずいぶん「頑丈」な感じになってしまって…(笑)

前作の「華奢」な感じのほうが可愛いと思いました。

いちごモンブランのパニエ04


今日のお天気は荒れ模様。

午前中、とても暖かいと思ったら、春一番が吹きました!


 *いつもありがとうございます*
応援クリックよろしくおねがいします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事