手軽に食べられるおやつケーキ、オムレットを作りました。

om-berry01.jpg


ふわふわの生地に、スライスいちごとベリーをはさんで、パウダーシュガーでちょっとお化粧。

om-berry02.jpg


こちら↓は、メイキング画像。クリームもたっぷりです。

まだ乾いていないボンドが、なんだか美味しそう(^‐^)

om-berry03.jpg


生地には、質感を出すためにフィルムを貼ってあります。

汚れ防止にもなります。

om-berry04.jpg


マグネット仕様の作品です。

om-berry05.jpg

マグネットは、内蔵式。外側からは見えないので、貼らずにそのまま飾ることもできます^^

大きく撮ってありますが、大きさは最大6cmほどです。


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    ◆最新記事