オムレット4作目は、いちご。

om-itigo01.jpg


丸ごといちごにカットいちご、たっぷり生クリームにいちごソース。

マカロンも添えました(^・^)全体にピンク~~~!って感じです。

om-itigo02.jpg


この作品も、マグネット仕様です。

om-itigo03.jpg


チェリーと一緒に

om-itigo04.jpg



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. megumi | -

    はじめましてm(_ _)m

    フェルトのケーキを検索していてたどり着き過去の記事も見てファンになりました。
    私は本を見てフェルトのケーキを何点か作っているのですが完成度の高さとリアルさに驚きました!!
    とても可愛く実用性がある所も惹かれました。
    是非作り方が知りたいです。
    本を出版する予定やレシピを販売するご予定が御座いましたら教えてください<(_ _)>

    ( 18:09 )

  2. saku.y@ | noRfYm1U

    megumi さん

    v-22megumiさん

    はじめまして(^‐^)
    丁寧なコメント、ありがとうございます。
    ファンと言っていただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
    過去記事まで読んでいただき、また、たくさん褒めてくださり、作品づくりの励みになりますi-80

    ご質問の件ですが、本の出版は夢のまた夢で、レシピ販売につきましても、わたし自身まだまだ試行錯誤の段階であり、感覚に頼った作業になりますので、文章で著すのが難しい状態なんです。
    いつか、そんなことができればいいな…と漠然と思ってはおりますが、当面予定はしていないんです。
    もし、現実のものとなりましたら、ブログにてご報告させていただきますね。
    とても嬉しかったです!今後もよろしくお願いいたします。

    ( 12:40 [Edit] )

  3. megumi | -

    お返事ありがとうございます!

    お忙しい中お返事ありがとうございます(^_^)/

    いつかsaku様の本が出ることを楽しみにしています☆
    フェルトのスイーツ系の本を何冊か持っているのですがそれとは比べものにならない位
    一番リアルで一番作りたい!と思いました。
    本当に本当に楽しみにしています。プレッシャーになってしまったらすみません(>_<)

    私はケーキが一点出来るかひと段落つくと一回フェルト熱が冷めてしまい
    少し期間があいてからまた一気に作りたくなるって感じなのですが
    saku様はとても速いペースで色んな種類作られますよねフェルト熱が冷めるなどはないのですか?
    尊敬してます。

    ( 23:04 )

  4. saku.y@ | noRfYm1U

    megumiさん

    v-22megumiさん

    megumiさん、こんにちは!
    そんなにまで言っていただいて、もう本当に嬉しい限りですi-80
    出版なんて本当に遠い遠い夢ですが、もし叶ったら、どうぞよろしくお願いします(^-^*)

    フェルトのケーキを作り始めて5年になりますが、良くこんなに続いたと思います。
    スランプ…といいますか、作りたいのに作れないときも多々あるんです。
    気持ちばかり焦ってしまって。
    趣味なので、焦る理由なんて何もないのに、生活の一部になってしまっています^^
    お出かけ先やTVで「ケーキ」を見つけると、かじりつくように見てしまいます。
    尊敬なんてi-201ありがとうございます!

    ( 14:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事