オムレット5作目は、バナナ。王道ですね^^

om-banana01.jpg


白いアイシングをとろりとかけて、フロランタンを添えました。

om-banana03.jpg


マグネット仕様の作品です。

om-banana02.jpg


ケーキボックスも作っちゃった^^

om-box01.jpg


ちゃんと5個収納できます。

om-box02.jpg


外観はこんな感じで超シンプル。

om-box03.jpg

昨年のバレンタインにいただいたチョコのボックスを参考に作ってみました。

図形が不得意なので、悪戦苦闘しました(^‐^;

ボックスの大きさは7cm×15cm。結構ボリュームがあります。


*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. ここな | -

    おひさしぶりです

    saku.y@さん
    もうもうほんとご無沙汰しちゃって(´(ェ)`)

    でもず~~~と
    ブログは拝見してました。

    新作に感動しっぱなしな私だよ

    こんなにもパソコン画面に近づいて見ることも
    ないくらいなほど
    ちょ~~~~至近距離状態で
    画面に登場してる
    saku.y@さんの作品みてますから

    フエルト生地で
    これだけ本物に近い作品作られる方
    はsaku.y@さんだけかも!
    これが粘土系だったら
    リアルさがでる作品はわかるんだけど
    ぺらっとしたフエルト生地だものね

    ほんとすごいです!
    それも実用的!
    ただ飾るだけじゃない
    スゴイの言葉しか出てこないよ\(^^)/

    私はなんだか作品がかわってきちゃったけど
    羊毛わんことケーキがメインな感じ
    まさか羊毛でわんこ作るなんて
    フエルトはじめたときおもってもいなかったよ^^;

    なんかひさしぶりだから
    コメ長くなってしまいました
    ごめんね

    saku.y@さん
    応援してます







    ( 18:51 )

  2. tomoe*prin | -

    こんばんは^^
    毎日のようにブログ拝見させていただいてますが、今回のケーキボックス詰め合わせ❤スッゴク可愛いです!ボキャブラリー少なくて、可愛いとしかコメント出来なくてゴメンナサイ(^_^;)
    saku.y@さんは、作品を販売とかなさってたり、御本を出版とかなさってる方なのですか?
    気軽にコメントさせて頂いてるのですが、私が無知で「もしかしてフエルト界?では有名な方なのかも?!」と。。。(^_^;)

    ( 19:10 )

  3. パッチ大好き | -

    こんばんは(*^。^*)

    すごい~~~~の一言ですね!

    リアルで美味しそうです。

    実物が見てみたいです。

    ポチ☆

    ( 21:41 )

  4. saku.y@ | noRfYm1U

    ここなさん

    v-22ここなさん

    ここなさん、こんにちは!
    コメントありがとうございますi-80すごく嬉しいです!!!
    ここなさんには、ブログ初期の頃からずっと作品を見ていただいて(^‐^)
    応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!

    わたしは、フェルトが一番好きみたいで、一番自分に合っているんだと思います。
    表現できないものもあるけれど、これからもフェルトで頑張っていきたいなって思います。

    ここなさんの作品もすごいです!
    ケーキのデコレーションが素晴らしくて、絶対に真似できないですし、
    ワンちゃんたちは生きているようでとっても愛らしいですi-178

    作品って、作っているうちに変わってきますよね^^
    それが面白いなって思っています。
    長いコメント大歓迎です!お話できて嬉しいです♪
    ありがとうございました(^‐^*)

    ( 10:51 [Edit] )

  5. saku.y@ | noRfYm1U

    tomoe*prin さん

    v-22tomoe*prin さん

    tomoe*prin さん、こんにちは!
    毎日見ていただいて、本当にありがとうございますi-80すごくうれしいです!!!
    ケーキの箱を作るのは、わたしにとって難しい作業なのですが(図形がホントに苦手i-201)、作ってよかったです(^-^*)

    いつか機会が持てたら…と思うのですが、作品の販売はしていないんです。
    本の出版にいたっては、夢みたいなお話で…!
    趣味で細々と作品作りをしています。
    これからも、お気軽にコメントいただけると嬉しいです(^-^)

    ( 11:09 [Edit] )

  6. saku.y@ | noRfYm1U

    パッチ大好きさん

    v-22パッチ大好きさん

    パッチ大好きさん、こんにちは!
    コメント、ありがとうございますi-80
    オムレットシリーズ、楽しんで作りました^^
    王道のバナナがなかなかできなくて、苦戦しました。

    リアルと言っていただいて、嬉しい~~~!!!
    ポチ☆感謝です(^-^*)励みになります!

    ( 11:18 [Edit] )

  7. ぼん | -

    こんにちは☆ぼんです。

    うわーうわーうわー!!(> ▽ <)
    すっごい美味しそう―!!!

    お返しやらお土産やらで渡されたらたまらんですよー!
    しかもマグネットなんですね☆
    素敵-(> ▽ <)

    ( 13:05 )

  8. saku.y@ | noRfYm1U

    ぼんさん

    v-22ぼんさん

    ぼんさん、こんにちは!
    コメントありがとうございますi-80
    おいしそうですか!? 嬉しいです~~~!

    「どれから食べようかな?」なんてワクワク感を演出してくれるのではないかと思って、箱作り頑張りました(^-^*)
    マグネットでちょこっと実用性を持たせました。
    強力磁石なので、しっかりくっつきます。
    (取り扱い注意ですが^^;)

    ( 14:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事