前作に続き、クレープです(^-^)今日は、まとめて2点ご紹介!


まずは、チョコクリームにベリーをトッピングした、チョコベリー *

crepe-chocoberry.jpg


ピンクのマカロンも添えました。

crepe-chocoberry02.jpg

今回のクレープシリーズの中で、一番気に入っている作品です^^


次は、いちごクリームにいちごをたっぷりトッピングした、ストロベリー *

チョコソースが少~しかかっています。

crepe-str.jpg


色味がピンクに偏ってしまうので、さし色にマンゴーもトッピング。

見えにくいけれど、1/4カットのいちごも添えてあります。

crepe-sto002.jpg

添えてあるゴーフレットの色が、微妙に違うのです^^


前作と同じく、マグネット仕様です。

crepe-01-02-03.jpg

3個並ぶと、なかなか可愛いです




*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング


関連記事


コメント

  1. ぼん | -

    saku.y@さん、こんにちは☆ぼんです。

    す・・・すごいー!!めちゃんこ美味しそうです!!
    そして、色使いがまた素敵です!
    私、本当に色使いのセンスが無いので、見ていて勉強になります(*゜ - ゜*)ふむふむ・・・ピンクの差し色に黄色ですね・・・。

    でも、あんまり見すぎるとおやつが食べたくなる・・・(笑)本当、美味しそうです☆

    ( 12:37 )

  2. saku.y@ | noRfYm1U

    ぼんさん

    v-22ぼんさん

    ぼんさん、こんにちは!
    色使い、ほめていただいてありがとうございます。
    自分でもっとセンスがあれば…と思っているので、
    そう言っていただいてこそばゆい思いです。
    色を合わせるって、難しいですよね。
    おしゃれな組み合わせって分からないので、四苦八苦しています。
    わたしもいつも勉強させていただいていますi-80

    おいしそうと言っていただいてすごく嬉しいです(^-^*)

    ( 14:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事