前作に引き続き、ムースケーキです。

今回は、マンゴーで^^

Mousse-ma01.jpg


マンゴーのソースがたっぷりしみています。

Mousse-ma02.jpg


角切りマンゴーにキウイ^^爽やかな感じがお気に入りです。

Mousse-ma03.jpg

キウイの表現は、やっぱり難しい…!

この微妙な色の緑のフェルトがキウイっぽいのですが、いつも行く手芸屋さんに置いていないんです。

ずっと前に買ったもので、色番号も不明。

今度切れ端を持って行って尋ねてみようかな?

ある程度まとめ買いすれば、取り寄せはしてもらえるかもだけど、

キウイ色ってあんまり使わないし、たくさんあっても微妙かも(^-^;



この作品も小物入れ仕様です。

Mousse-ma04.jpg


さくらんぼと一緒にパチリ☆

Mousse-ma05.jpg

小さく、控えめなケーキたちです。



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:36 )

  2. saku.y@ | noRfYm1U

    鍵コメさん

    v-22鍵コメさん

    応援のおかげです^^
    ありがとうございますi-80

    ( 10:06 [Edit] )

  3. 入口 | -

    マンゴーのケーキ素敵です。
    ソース、角切りマンゴーは最高てす。
    角切りマンゴーもフェルトですか?
    本物に見えます
    話しは変わりやっぱりリウマチでした。治療が開始になり薬が強い為体がだるい日がありますが頑張てます、落ち着いたらフェルトケーキを作る予定です。

    ( 12:16 )

  4. saku.y@ | noRfYm1U

    入口さん

    v-22入口さん

    ありがとうございます(^-^*)
    マンゴーもフェルトです。
    重ね貼りしたフェルトをカットして作っています^^
    縫い合わせるのも試したのですが、マンゴーは難しいです。

    強い薬は、本当に体がだるくなりますよね(>_<)
    頑張ってらっしゃると聞いて、少し安心しました。
    どうぞ、お大事になさって下さいね。
    ご無理されませんように。

    ( 11:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事