ふわっとしたムースタイプのチーズクリームのケーキ。

さくらんぼをみっつ飾りました。

ch-cheese.jpg


フェルト感を残し、チーズクリームのやわらかい感じを表現しました。

あまりにシンプルなデコレーションなので、小さなスワロフもみっつ。

ch-cheese02.jpg


小物入れタイプの作品です。

ch-cheese03.jpg


ケーキ部分の直径は、4.4cm。

高さもあるので、大きく見えます。

ch-cheese04.jpg

最近、ケーキ作りから離れていたので、「ケーキをつくりたい!」という気持ちのまま、

勢いで作った作品です。

作り置きのさくらんぼを使ったので、二日でできあがりました(^‐^)



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング

関連記事


コメント

  1. ほの | -

    すごい!

    sakuさん、今回も素晴らしい作品ですね!
    サクランボが本物にしか見えない!
    1つずつでもすごく可愛いですが、3つ並べると可愛さがより引き立ちますね(*^^*)

    ( 01:04 )

  2. saku.y@ | noRfYm1U

    ほのさん

    v-22ほのさん

    こんにちは。
    さくらんぼ、褒めてくださってありがとうございます。
    あの可愛らしい形や色を表現するのは本当に難しいのですが、がんばった甲斐があります(^-^*)
    嬉しい~~~!
    土台部分に厚手のフェルトを使ったためちょっと大きなケーキになてしまったので、みっつ飾ってみました。

    ( 13:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事