大好きなシナモンロールをフェルトで作りました。

cinnamonrall01.jpg


アイシングをとろんとかけて^^

cinnamonrall02.jpg

いい感じに半透明になりました。

真っ白にならなくてよかった


トッピングをするか迷ったけれど、あえてシンプルに。

小物入れになっています。

cinnamonrall03.jpg

内寸2.6cmほどなので、本当に小さいものしか入りませんね。

でもなぜか、絶対に小物入れにしたかったんです。

自分では、なかなかよくできたのではないかと満足しています。


黒い厚紙をちょこっと細工。なんだかおしゃれに見えます。

cinnamonrall-4.jpg

シナモンロールは大好きですが、なんだか簡単に手に入りません。
なので、時々自分で作ったりします。
この作品を作りながら、「食べたいな~」って思いにかられていました。
パンの発酵にはいい時期なのでしょうが、暑すぎてパンを捏ねる気になりません(^‐^;
今朝は、強い日差しとセミの声!梅雨明けしました。



*いつもありがとうございます*
みなさまのクリックが励みになります↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトブログランキング
関連記事


コメント

  1. パッチ大好き | -

    こんばんは(*^_^*)

    きゃ~美味しそ~~
    私も、食べたくなりました。
    いつも、リアルで感心しています。
    ポチ☆

    ( 19:51 )

  2. saku.y@ | noRfYm1U

    パッチ大好きさん

    v-22パッチ大好きさん

    エヘヘi-237食べたくなりましたか!?
    嬉しいです(^‐^*)
    ポチ☆ありがとうございます!
    励みになりますi-175

    ( 13:50 [Edit] )

  3. ほののん | -

    美味しそ〜(≧∇≦)

    本物そっくり!
    お腹がなりそうです(笑)
    アイシングの部分もリアルですね
    本当に憧れの存在です!
    私もがんばろ!
    いつも素敵な作品をありがとうございます

    ( 00:16 )

  4. saku.y@ | noRfYm1U

    ほののんさん

    v-22ほののんさん

    本物そっくりと言っていただいて嬉しいですi-175
    トッピングなしでは、やっぱり地味かな?と思っていたんです。
    アイシングは、乾いたあとの色がイメージと違う!なんていうこともあったり…
    今回はうまく行きました。
    憧れなんてこそばゆい思いです(^‐^*)i-201
    私も頑張ります!コメントありがとうございます!!!

    ( 17:04 [Edit] )

  5. ぼん | -

    こんにちは☆ぼんです。

    はぁーぁ(*´ ▽ `*)❤
    やっぱり凄いです!!凄い美味しそう!(笑)

    以前、従妹の結構式で、洋ナシの指輪入れを貰ったんです(番号か何かが当たって、お菓子と一緒に貰ったんです)。
    それはいかにも市販品って感じの物でしたが、すごく嬉しかったのを覚えています(今も大事に飾っています*^ - ^*)。
    saku.y@さんの作品だったら、大事な日のギフトとしてでも申し分無いどころかむしろ嬉しくて仕方ないって感じですよね☆
    丁寧な作品で、いつも凄いなぁと感動してます!(そして何より本当に美味しそう!! > ▽ <)

    ( 16:13 )

  6. saku.y@ | 9l6iMxYA

    ぼんさん

    v-22ぼんさん

    従妹さんの大事なセレモニーで手にされたお品。
    幸せのおすそわけですものね!
    眺めるたびにしあわせな気持ちになりますよね^^
    わたしの作品は、大切な日のお手伝いをさせていただくには、まだまだ修行不足だと思うのですが、とても嬉しいですi-237
    いつか、お声がかかる日を夢見て、がんばります!

    根が食いしん坊なので、「美味しそう!」って言っていただくと本当に嬉しいですi-175
    ぼんさん、いつも見てくださってありがとうございますe-466

    ( 11:59 [Edit] )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


◆最新記事